アクセスカウンター

日常

バイオテロの可能性

先日開催された京都大学レジリエンスフェスティバル☟

京都大学レジリエンス・フェスティバル2022 (kyoto-u.ac.jp)

ネットでは宮沢先生がかなり突っ込んだ話をされていたとのことで話題になっていました。

その一部始終がニコニコ動画にアップされていますので、是非ご覧下さい☟

これは日本の最高学府である京都大学で開催されたシンポジウムです☝

最高の頭脳を持つ教授たちが、これだけの危機感を持っているんです。

「デマ」とか「陰謀論」とか未だに言っている人がいますけど、もはやそんなこと言ってる場合じゃないんですよ。

遺伝子注射を何度も打ってしまった人からしたら、怖くて受け入れ難い事実だというのはわかりますが、現実逃避しても仕方がないかと。

武漢ウイルスは間違いなく人工物であるという証拠が出そろっている。

それに対する遺伝子注射を打たれて異常な抗体を作られた。

その抗体を暴走させるウイルスは簡単に製造可能。

つまり、これはバイオテロの可能性を示唆しています。

8割の日本人の身体に爆弾が仕掛けられたということです。

ウイルスを撒くことで、いつでも起爆できる爆弾を。

もしかすると抗体価が下がるから定期的に打てと言っているのは、いつでもちゃんと起爆出来るようにしているのかもしれませんね。

勿論、私の勝手な憶測ですが。

副作用で病気になったり亡くなったりするだけでなく、いつでも殺せる身体に変えられている。

実際にバイオテロを想定したプランデミックなのかはわかりませんが、そう出来る状態になっているということは事実です。

これは、まさに日本国存亡の危機です。

にも関わらず、この事実を公表することが出来ない。

遺伝子注射で国民が殺されているのもわかっているのに、遺伝子注射の中身を調べることも出来ない。

厚労省はロットの内容が違うことを認識しているのに、そのデータを公表しない。

製薬会社との契約内容も公表しない。

もう、政府のその態度でわかります。

奴らは知っている。

知っていて、外国勢力に日本人を売り渡している。

そう考えないと辻褄が合わない。

このままでは本当にこの国は滅びます。

遺伝子注射の問題だけでなく、台湾有事でも同じこと。

今のまま、国民の頭の中がお花畑では亡国まっしぐらです。

もっと多くの人に、この危機的状況を知らせる必要があります。

一人一人が学び、覚悟を決める必要があります。

知らなければ危機感を覚えないし、危機感がなければ覚悟は決まらない。

そして、確固たる覚悟がなければ戦えない。

まずは知らせること。

宮沢先生たち、多くの専門家が声を挙げてくれています。

その声をたくさんの人に届けられるよう、私たちも努力しましょう!

私は日本を滅びから救いたい!

一緒に声を挙げていきましょう!!

■お勧めイベント■

郡山で、私の仲間たちが上映会&講演会を開催します☟

『真実を教えてください2』郡山上映会&講演会

●午後2時『真実を教えてください2』郡山
 上映会
●午後4時30分鵜川代表プロジェクター講話
 『鵜川和久&池田としえ議員トークセッション』
【期日】令和4年(2022年)12月16日(金)
【時間】
□受 付 13:15
□開 場 13:30
■上映会 14:00〜16:10
     休憩
□講 話 16:30〜17:00
                     鵜川和久氏
           (コロナワクチン被害者駆け込み寺代表)
□講 話 17:00~池田としえ日野市市会議員
     講話&鵜川和久代表とのトークセッション
□質疑応答19:10〜
□閉 会    19:30予定

【会場】郡山市中央公民館多目的ホール
  
〒963-8876 福島県郡山市麓山1丁目8−4
  電話番号024-934-1212
  地図
https://maps.app.goo.gl/taebhAMK7LyMcwDw5

【入場料】上映 & トークセッション1,500円
 
【定員】223人
 
【主催】ふくしまの今を伝える会
 
※Googleホームでのお申込の方は、下記に記入してお申込ください。
※当日、受付にてチケットをご購入いただきまして、施設規定に従いまして、氏名・連絡先・問診表の記入がございます。
※定員に達した場合、まことに勝手ながら締切とさせていただきますのでご了承くださいませ。

【お問合せ】 090-9747-2461
 
参加申し込みは以下のページから☟
 
 
ぜひとも参加して下さい!!
 
宜しくお願いします!!
 

■お勧めイベント2■

私が支持する参政党が12月20日㈫に郡山市でタウンミーティングを開催します!!☟

 

 

動画プレーヤー
 
 
00:00
 
00:48
 
 
これまでの世の中は常に”金” ”学歴” ”戦力”があるものが
庶民を支配する『力づくの原理』から、成り立っていました。
しかしそんな力づくの社会は
庶民をきちんと助けてきたでしょうか?​
この方法は、もう時代遅れです!
我々がきちんと政治に参加をし、この国を諦めず
子どもたちのためにも、建て直していきましょう!
武⽥邦彦氏が、⽇本の現状とこれからについて、
そして、福島の原発について
独自の切り口で語ります!!
⭐︎SDG Sってどうなの!?
⭐︎日本のメディアってどうなの!?
⭐︎原発ってどーなの!?
⭐︎再生可能エネルギーとは!?
⭐︎お注射問題
原発立地県、福島だからこそ聞きたい原発についてのお話
日本に次々メガソーラーの建設・・・などなど。
気になる話題についてタブーなし
で語って頂きます!!
参議院選挙は終わりましたが、来年には統一地方選挙があります。
国政選挙が終わった今こそ、身近な地域の未来について一緒に考えてみませんか?
====================
武田邦彦講演
参政党タウンミーティング in 福島
〜すべての人に明日を!〜
——————————-
【日時】
 令和4年12月20日(火)
 18:30ー20:30(会場18:00)
【場所】
郡山商工会議所 6階大ホール
 郡山市清水台1-3
【参加費】
 メルマガ会員・サポーター ¥3000円
 一般党員・運営党員    ¥2000円
 中学生以下無料
(お申し込みは必須)
 
【定員】
270名
【お申し込み先】
 以下のページよりお申し込みください。
【お問合せ先】
 E-mail:
sanseito.fukushima@gmail.com
====================
​新たな未来感は、ここからはじまります!是非、ご参加ください!
 

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

非公式ではありますが、実はボードメンバーの赤尾由美さんも参加していたりします✨

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別日記

日記カテゴリー