日常

外壁進行中☆彡(上棟45日目 着工109日目)

当院は現在建替え工事中です。

期間は今年いっぱいになります。

工事期間中の診療に関しましてはコチラをご覧ください。

工事全般をお願いしているのは「福島県中央住宅生活協同組合」通称「すまい生協」です。

 

今住んでいる仮住まいは新築現場のすぐそばにあります。

棟上げの時もそうでしたが、外で工事をしている時は、仮住まいの方まで作業の音が聞こえてきます♪

今日も朝から「カンカンカンカン!」という何かを叩くような音が響いていました(^^♪

外壁工事やってるな~☆って嬉しくなってしまいます(^^)

そして3時頃見に行ってみると…

2階の外壁も貼られ始めてました~(*^▽^*)

あんな高い所で作業してて、超かっこいいです~☆

無言でパシャパシャ写真撮ってたら、「こんにちは~♪」って向こうから挨拶されちゃいました( *´艸`)

こちらから先に挨拶できなくてすみませぬ…m(__)m

それで、外壁屋さんが貼ってる2階のアレはコレ☟

ネオロック光セラ16 フィオット 色はニューチタンホワイト。

プレーンで真っ白なサイディングです☆

さすがのスケスケネットでも、真っ白には見えませんね(^^;

早く足場のない姿が見たい(#^^#)

ホント、楽しみです♪

この調子だと、外壁工事もあと少しで終了ですよね?

外はだいぶ寒くなってきているので、風邪引かないように作業して頂けたらと思います!(^^)!

 

建築ブログを読み返したい方はこちらの方が読みやすいのでオススメです☟

すまい生協とローコストで治療院兼自宅を建てちゃう!!

テーマごとに分類されてますので、読みたい所がすぐ読める☆彡

ぜひご活用下さい(^^)/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー