アクセスカウンター

日常

マウス実験に意味はない

巷では第8波(笑)煽りが始まり、遺伝子注射キャンペーンが声高に行われています。

で、早速これですよ☟

BA5対応の新型コロナワクチン接種後に40代女性が死亡 | TBS NEWS DIG (1ページ)

接種5分後に急変し、90分後に死亡。

接種会場で待機中に倒れて救急搬送されたそうです。

その光景を見ながら、自分には関係ないと他の人は接種を続けていたのでしょうか?

目の前で接種した人が倒れているのに、お構いなしに打てる医師も、打たれる愛知の人も、頭は大丈夫なんでしょうか…?

彼らはきっと口を揃えてこう言うんでしょうね。

「因果関係がわからないんだから関係ない」と。

「不明」=「無い」ではありません。

原因が分からないなら、分かるまで、安全が確認されるまで中止するのが普通です。

「よくわからないけど安全です!」って、ホントに意味不明ですよ。

打ったのがBA5用ということですので、それはマウス8匹に対する実験しか行われていない遺伝子注射です。

その実験に使われているマウス自体が、遺伝子注射の実験にそぐわない動物であることも判明しています☟

これは主に抗体価の上がり方の話をしているので安全性とは異なると言う意見もあるでしょうが、人間と生理的機能が異なる動物であることは確かだということですので、何にせよ当てにはならないということです。

こんな意味のないマウス実験だけで有効性と安全性を確認したとほざき、今まさに日本全国で人体実験が行われています。

亡くなったら「因果関係は不明」と言って、その因果関係を調べるでもなく放置。

それは治験とすら言えません。

ホントにもう、打つのやめて下さい…

命を大事にして下さい…

心より願っています。。。

お勧めイベント

郡山で、私の仲間たちが上映会&講演会を開催します☟

『真実を教えてください2』郡山上映会&講演会

【期日】令和4年(2022年)12月16日(金)
【時間】
□受 付 13:15
□開 場 13:30
 
《第一部:上映会》
■上映会 14:00〜16:10
□講 話 16:20〜17:00
                     鵜川和久氏
           (コロナワクチン被害者駆け込み寺代表)
 
《第二部:講演会》
□開 場 18:00
■講演会 18:30〜20:00
□講 師 原口真一氏(元公立中学校校長) 
□質疑応答20:00〜20:20
□閉 会

 

【会場】郡山市中央公民館多目的ホール
〒963-8876 福島県郡山市麓山1丁目8−4
  電話番号024-934-1212
  地図
https://maps.app.goo.gl/taebhAMK7LyMcwDw5

 

【入場料】上映会のみ1,000円

                    講演会のみ1,000円
     上映会&講演会通し1,500円
 
【定員】223人
 
【主催】コロナ禍を考えるこおりやま市民の会
 
参加申し込みは以下のページから☟
 
ぜひとも参加して下さい!!
 
宜しくお願いします!!

お勧めコンテンツ

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最新の日記

月別日記

日記カテゴリー