日常

免疫低下の原因

先日、帯状疱疹に罹った患者さんを診ました。

帯状疱疹はヘルペスウイルスが神経に感染して起こります。

免疫力が低下した時に発生する日和見感染症です。

昨年から大変増えている印象がありますし、他の医療機関からもそういった声が挙がっています。

ようするに、多くの国民の免疫力が低下しているということです。

原因はわかりますよね?

私がこの日記でずっとお伝えしてきたことです。

大阪市立大学医学部名誉教授の井上正康先生が免疫低下の原因について解説されていますのでご覧下さい☟

https://www.youtube.com/watch?v=nKZA0OiXGvw&list=WL&index=33

つまり、遺伝子注射による効果だということです。

副作用ではないですよ?

免疫を下げることが、遺伝子注射の主作用です。

武漢ウイルスに感染し免疫が暴走するサイトカインストームを起こさないように免疫力を下げて重症化を防ごうというのが遺伝子注射の特徴です。

接種後に抗体価が上がるから予防効果があるとか言ってる自称専門家が多いようですが、その抗体は武漢株に対する抗体で、今の尾身クロンに効果はありません。

井上先生が解説された通り、mRNAのウラシルが1メチルシュードウリジンに修飾されていて分解されにくくなっているせいで免疫力が低下してしまっています。

抑制性サイトカインを放出するTreg細胞が誘導されるからです。

だから帯状疱疹に罹る人が増えている。

他にもあらゆる感染症が増えている。

癌も増えている。

死者も増えている。

理由は明確です。

昨日も書きましたが、在庫はまだまだ余っていますので、政府は4回目、5回目と打たせ続けるでしょう。

しかし、それは義務ではない!

自分の意志で止められます。

麻薬と同じです。

強い意志を持って、もう打たないと決めましょう!

子供に打たせないと決めましょう!!

もう誰も打たなければ廃棄するしかない。

そして、国民を騙し、税金を無駄にし、健康を害して来た政府を糾弾しましょう!

今が立ち上がる時です!!

共に声を挙げていきましょう!!

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40152842
福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40153366
福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40145944

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー