日常

地獄の後遺症

GWが明け、また陽性者が増えてきているとか騒ぎ出してます☟

またリバウンドとか言うでしょうね。

連休明け会社・学校に行く前にPCR受けまくったんじゃないんですか?

念のためとか言って。

わかりませんが。

政府は連休で遊びに行く前に3回目の遺伝子注射を打て!と煽っていました。

赤いグラフが3回目接種数☝

まだまだ伸びそうですね。

全国民の3回目接種率は54.7%

福島県に至ってはこれです☟

まもなく60%超え☝

でも陽性者は再び増える☟

もう、この陽性者の増減に何の意味もないって流石に気付きますよね?

・・・気付かないか・・・。

でも、打っても意味がないってことくらいは気付・・・かないか・・・

打っても予防など出来ないのに、こんなことになったりするんですよ?☟

私のところにも、ちょこちょこと後遺症らしき症状の相談が寄せられてきています。

軽いものは私で対処しますが、重い方は医師の診察を受けるよう紹介しています。

福島県内で遺伝子注射後遺症を診て下さる医師は今のところ八子胃腸科内科クリニック院長の八子章生先生だけです☟

ワクチン後遺症での受診を考えている方へ (yagoclinic.com)

このまま3回目の接種が若い世代に広がっていけば、更に酷い被害が出てしまう可能性も想定されます。

もっと医師たちの間に理解が広がり、後遺症に対応して下さる医療機関が増えることを願います。

その前に、医師たちが国民に遺伝子注射を打たなければいいだけなんですけどね。

今更そんなこと言っても、もはや後の祭り。

自分たちに出来ることやっていきましょう!

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40152842
福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40153366
福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40145944

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだけ語らうチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー