日常

2階フローリングも完成♪(上棟30日目 着工94日目)

当院は現在建替え工事中です。

期間は今年いっぱいになります。

工事期間中の診療に関しましてはコチラをご覧ください。

工事全般をお願いしているのは「福島県中央住宅生活協同組合」通称「すまい生協」です。

 

上棟してから約1ヶ月。

どんどん作業が進んでいます☆

母の部屋☝

父の部屋☝

そして私の部屋☝

2階にある3つの個室すべてにフローリングが張られていました(*^▽^*)

洗面所もトイレもホールも、2階のフローリングすべて終了してました☆

1階もすでに終わっているので、フローリング作業は完了ということですね~♪

もう全面養生されていて床自体を見ることは出来ません。

ベールを脱ぐ時を楽しみに待ちましょう~(^^)/

 

建築ブログを読み返したい方はこちらの方が読みやすいのでオススメです☟

すまい生協とローコストで治療院兼自宅を建てちゃう!!

テーマごとに分類されてますので、読みたい所がすぐ読める☆彡

ぜひご活用下さい(^^)/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー