日常

滅びる前に

福島県の新規陽性者数が過去最多なんだそうです☟

へ~。

で?重症者は?☟

0人。

誰も重症にならない病気の何が怖いんですか?

バカバカしい。

そういえば、上記のデータをどこで仕入れているのか問い合わせを頂いていたので、ご紹介します☟

新型コロナウイルス 国内感染の状況 | コロナウイルスの恐怖 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース (toyokeizai.net)

この東洋経済オンラインのページで確認できます☝

遺伝子注射の接種状況も確認できます。

参考データとしてご活用下さい。

とは言え、本来このようなデータを一般国民が見る必要などないのです。

なのに毎日毎日テレビでは恐怖を煽るためだけの数字を並べてくるので、こういう全体を把握できるデータを確認しないと事実が見えてきません。

ただ、この陽性者数を毎日発表し国民に周知するのも感染症の分類が2類以上になっているからです。

ですので、これも5類以下に引き下げられれば終わります。

これを含め、殆どの問題は5類以下にすることで解決するんです。

簡単にまとめるとこういうことです☟

この他にも感染経路の追跡や濃厚接触者の認定なんかも無くなります。

5類に指定されている季節性インフルエンザや麻疹は武漢風邪などよりよっぽど強毒で多くの死者を出す感染症です。

しかし、今までそのような病が流行していても、私たちは行動の自由を制限されることなどありませんでした。

エボラ出血熱やペストのように致死率40~50%もあるような感染症なら話はわかりますが、武漢風邪がそのような病でないことは、この2年で誰もが理解していると思います。

現に福島県の重症者はゼロ。

186万人中0人です。

ワクチンのおかげ?

薬が出来たから?

ならそれでいいですよ。

もうそれで重症化する人がいなくなったというのなら、さっさと5類以下にして下さい。

1類相当の恐ろしい病気だと国が定めているから、治験中の新薬でも特例で承認して国民に打たせても仕方ないという話になってしまいます。

だからこそ、遺伝子注射を止めるにも、まずは5類以下にさせることの方が先決だと私は思っています。

打とうとする人にも「インフル以下の病気なんだから危険を冒してまで注射受ける必要ないでしょ?」と説得することも出来ます。

5類以下にすることで、経済だけでなく、健康・命を守ることが出来るかもしれません。

とにかく、今のままでは日本が滅びます。

皆で声を挙げていきましょう!!

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー150人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


月別日記

日記カテゴリー