日常

思考誘導にご用心

先日、当院の問い合わせフォームに「口コミじゃぱん!」という企業から広告メールが届きました。

いわゆる「口コミ代行業者」という輩です。

皆さんもご存じだろうとは思いますが、口コミは金で買えます。

鍼灸院も例外ではありません。

HPに「口コミNo.1!!」とか書いてある鍼灸院は間違いなく金で買ってますのでお気を付け下さい。

これはメディアの偏向報道と構図は同じですよね。

番組のスポンサーや会社の株主の意向で報道すらも捻じ曲げる。

金の力で国民の思考を誘導する。

情報リテラシーが低いと簡単に惑わされてしまうわけです。

国民自身が自分の頭で考えて、メディアの言いなりにならないよう思考し続けなければならない。

多くのアメリカ人は、いくら政府やメディアが遺伝子注射を打て打て言っても、もう殆ど打たなくなったようです☟

https://www.youtube.com/watch?v=b3_HJmqZ4nI&list=WL&index=13

まぁ、このワシントンポストの報道も、打たない選択をしている人を批判している偏向報道ではありますが、これを読んでも打たないアメリカ人が打とうとはしないでしょう。

最後にSika先生が「日本も最近煽り報道がないので、日本もこうなるといいですね」と仰っていましたが、私は今だけだと思っています。

だいぶ気温が下がってきたので、1ヶ月後くらいには第8波(笑)が始まるのでしょう。

ただの風邪ですので、冬になれば普通に増えます。

そうなればメディアは水を得た魚のように活気づき、また煽り報道を激化させていくだろうと思います。

そして日本は二価遺伝子注射の実験場となっていく。

そうならないよう、今のうちに気付いてもらえるように、私も情報発信を続けていきたいと思います!!

お勧めコンテンツ

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


月別日記

日記カテゴリー