日常

ノーマスク万歳☆彡

先日、近所の床屋に行ってきました。

長年通っている床屋です。

前はいつも混んでいたのですが、この騒動が起こってからいつも暇そうで…。

でも、先日は結構お客さんがいて、もはや翻車魚とか関係ないのかな~?と、ちょっと嬉しく思いました。

でも待合室にいる人は全員マスク姿。

私以外(笑)

まぁ、仕方ないかと思っていると、私の前に呼ばれた人が席に着いた時、理容師さんが「マスク外して下さ~い」と言い、客がマスクを外しました!

おお!何これ!?

私はいつもノーマスクだったので言われたことなかったのですが、ここは客にマスクを外させて髪を切る床屋さんだったみたいです☆彡

そりゃそうですよね!

髪切るのにも、顔剃るのにも、マスクは邪魔ですよね!笑

こんな当たり前のことなのに、嬉しくてウキウキしてしまう自分がいる。

当たり前って素晴らしいですね。

世の中にはこんなアホ丸出しの床屋もあるというのに☟

アホ過ぎてどうしようもないですね(笑)

こんな床屋行く気にならんわ!笑

これからもあの床屋さんには気兼ねなく通えそうです(#^^#)

このようなマスク馬鹿が横行する時代に楔を打ち込むように、あの反ワクチン訴訟を起こしている木原弁護士が、またも素晴らしい訴訟を提起しました!

反マスク訴訟です!!

以下、木原弁護士のFBを埋め込みます☟

木原功仁哉法律事務所Facebook

反ワクチン訴訟には私も賛助会員として資金援助しているので、ぜひともその資金も活用して戦って頂きたいと思います!

その反ワクチン訴訟も第一回口頭弁論の期日が10月12日に決まりました。

東京地裁まで応援には行けませんが、福島の地より心から応援したいと思います!!☟

反コロナ・ワクチン訴訟(武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件) (567sosyou.org)

資金はいくらあっても足りません!

更なる援助を!私も寄付します!☟

寄付のお願い | 反ワクチン運動基金 hanwakukikin.jp

支援の輪を広げましょう!☟

ワクチン特例承認取消訴訟を支援する会 (わくちんとくれいしょうにんとりけしそしょうをしえんするかい)【署名応募受付中】新型コロナワクチン特例承認取り消しを求めます! – リザスト (reservestock.jp)

戦いはまだまだ続きます!

心を一つに!団結して臨みましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー