10年前の今日、4月8日に当院は開業致しました。

当時は御山町にあるビルのテナントを借りて治療院を始めました☝

4年ほど御山町で診療を続け、約6年前に現在地へ移転して参りました☝

この10年間、色々なことがありましたが、初年度から多くの患者さんにご来院頂き、ここまで何の問題もなく治療院経営を続けてくることが出来ました。

まさに順風満帆と言っても過言ではないと、自分では思っています。

すべては、支えて下さる皆様のおかげです。

ありがとうございます。

10周年というのは一つの節目であり特別な年でもありますが、私にとってはただの通過点に過ぎないとも思っています。

今日から11年目が始まるわけですが、気持ちは開業した頃と何ら変わってはいません。

皆様の健康と笑顔をお守りするお手伝いをさせて頂く。

自分に出来ることを出来る限り精一杯やっていくだけ。

その上で多くの方に信頼され、必要とされる治療院になっていけたらという思いで今日までやってきました。

開業当時と比べれば、毎日倍以上の患者さんが来院され、本当に忙しく仕事をさせて頂いております。

これからも努力を惜しまず、一歩一歩着実に前へ進んでいきたいと思います。

これからも「こおり治療院」を何卒宜しくお願い致します。