日常

有害無益な対策

今日でGWも最終日のようですね。

昨年より人出が多いとテレビはうるさく報じてます。

色々と対策講じた上で旅行したりしていると言いますが、まぁ、すべて茶番です☟

間隔空けたり、密になったり。

マスクしてればどっちでも一緒?

いやいや、マスクしてなくても一緒だよ(笑)☟

ソーシャルディスタンスにも何の意味もないってマサチューセッツ工科大学が論部を発表しています。

エアロゾルは2mだろうが200mだろうが関係なく飛んでいくと。

そしてエアロゾルはマスクでは防げません☟

https://www.youtube.com/watch?v=pmjgojIGvg0

いい加減、気が付きましょう。

無意味な努力で免疫力を低下させ、余計に感染しやすい身体づくりをしているということを。

この連休、外に出て楽しく遊んだ人たちは、きっと免疫力が上がっていることでしょう。

反面、家に閉じ籠っていた人たちは免疫力が低下し、この後来る梅雨の時期にまた感染しちゃうんじゃないかな?

可哀そうに。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


月別日記

日記カテゴリー