日常

雑巾着用による熱中症に要注意!

急に暑くなってきましたね~☀

少し前は霜が降ったりしたいたのに。

この急激な気温の変化は自律神経を乱れさせ、体調を崩す原因となります。

特に熱中症には要注意です!

何故なら多くの方がマスクを着けて生活をしているから。

家でもマスク。外でもマスク。

無症状でも当然マスク。一人で居てもやっぱりマスク。

死にますよ?

この人たちのようにマスクなんて燃やしてしまいましょう☟

もしくは、このイギリスの司会者マークドラン氏のようにハサミで切り刻んで捨てましょう☟

昨年から一年以上、ず~っとマスクし続けてきた日本人。

国民の99%以上がマスクを着けて生活してきた結果、感染者は減りましたか?

状況は良くなりましたか?

いい加減に気が付きましょう。

この茶番に。

昨日も載せましたけど、これがマスクの真実です☟

しかもこれは不織布マスクの隙間です☝

布マスクは30㎛以上の隙間が空いています。

何枚重ねようが隙間の大きさは変わりません。

熱が籠って熱中症のリスクが高まるだけです。

体内への酸素供給量も少なくなるのでミトコンドリア活性が下がり免疫力が低下して余計に感染しやすい身体になってしまいます。

感染したり熱中症で倒れたりしたら周りの人に迷惑をかけることになりますよ?

自分のためにも、他人のためにも、積極的にマスクを外していきましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー