日常

武漢風邪どころじゃない!

あの東日本大震災から間もなく10年が経とうかというタイミングで、まさかの震度6強!

福島市は震度6弱でしたが、さすがに揺れました。

ビビリました(^^;

あの時間帯、私はちょうど入浴中でして…♨

横揺れが凄かったので、揺れるたびに水面が津波のように上がり顔面に向かって来るのでお風呂で溺れそうになり、慌てて脱衣所へ脱出!

その後もお風呂のお湯は天井近くまで持ち上げられ、それが脱衣所までザバザバと押し寄せて脱衣所が水浸しに。。。

揺れも少し弱まってきたところで裸では逃げることも出来ないと思い身体を拭きながら自室へ駆け込むと…☟

こんなことになってました☝

本棚が倒れ私のベッドに本が散乱。

もし寝ていたら、この下敷きになっていました。。。

揺れもだいぶ収まり、家の中を見て回ると、色々な物が落ちて散乱していて愕然としました。

そして治療室へ行ってみると…☟

カルテの棚が落下し無残に崩壊していました☝

新築の床にも凹みや傷が…。

そして私の机の方をみると…☟

パソコンのモニターが落下☝

恐る恐る持ち上げてみると…☟

液晶がぁあああああ!!!!

ご臨終です。。。

今回の地震、人的被害はありませんでしたが、物的被害はそれなりにあったので、私的には痛みを伴う災害でした。

でも、東日本大震災に比べれば、電気も水も止まりませんでしたし、まだマシかなと思えます。

それでも甚大な被害の出ている場所もあるようなので、一日も早い復旧復興を願うばかりです。

こんなことがあると、武漢風邪の茶番がより一層くだらなく思えてなりません。

避難されている人たちにマスクを強要したり、距離空けろとか言ったり。

そんなことしてる場合じゃないんだよ!!

今週中にワクチン接種が開始されるということで色めきだっていますが、もう打ちたい人はさっさと打って、この茶番を終わりにしましょう。

気付いた人は生き残る。

厚生労働省は、自粛の必要性について、その科学的根拠を示すべきである。 また、新型コロナウイルスの存在を示す根拠となる科学論文を示すべきである。 | 募金もできるオンライン署名プラットフォームVoice(ボイス)。あなたの声で社会は変わる。

キャンペーン · PCR正常化プロジェクト事務局: 私たちは日本政府に強く要望いたします。科学的に不適切なPCR検査基準を見直し、科学的に正しい基準に改めるよう関係機関に指導下さい。 · Change.org

心を強く持って、災害にも負けず、一緒に生き抜いていきましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー