日常

日本でもデモ

昼間見たNHKのニュースで、ウィスコンシン州とアリゾナ州でバイデン勝利が確定し選挙人が決定したため、激戦州はすべてバイデン勝利となりアメリカ大統領選挙はバイデン勝利で確定したが、それでもトランプは敗北を認めず法定闘争を続けている。しかし根拠ある証拠は何も示していないと報じていました。

私の知っている情報とまったく違います。

こんな嘘ニュースを聞くために受信料を払っているのかと思うと、腹が立ってきますよね。

でも大河ドラマは面白いので毎週見てますが…。

そんな日本メディアであまり取り上げられおらず私もまったく知らなかったのですが、どうやら一昨日東京でトランプ支持者のデモが行われたらしいです☟

みんなマスクで…おとし~く行進しています…。

アメリカのデモとはだいぶ違いますね。

不正選挙に気付けるなら、嘘パンデミックにも気づけるはずなんですけどねぇ。

選挙で不正を行うために仕掛けられた武漢風邪なんだから。

まぁ、でも、これだけ偏向報道でトランプの悪口を並べられていても、こんなに大勢の日本人が支持しているって大したものですよね。

他国の選挙なので我々には何も出来ませんが、正義は必ず勝つと信じて、悪が滅びる日を祈りながら朗報を待ちましょう。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー