日常

土曜日でも着々と♪(上棟13日目 着工78日目)

当院は現在建替え工事中です。

期間は今年いっぱいになります。

工事期間中の診療に関しましてはコチラをご覧ください。

工事全般をお願いしているのは「福島県中央住宅生活協同組合」通称「すまい生協」です。

 

朝は寒くて暖房を入れ、昼は暑くてサーキュレーターを回す。

困った気候ですね~(^^;

そんな中、昨日に引き続き、今日も我が家の周りには大量の車☟

ホント、置けるスペースあって良かったです(^^)

そして今日も中を色々見せて頂きました~☆彡

特に今日は2階を中心に!

インナーバルコニーに排水溝が出来てました~☝

屋根があるので、それほど雨に打たれることもないでしょうけど、水はけは大事ですよね!

斜め壁のある八畳間☝

ここは基本的に客間になるかなぁ(^^)

洗面所とお風呂になる部分をトイレから撮影☝

窓の大きさ、いい感じかも♪

2階の天井もダクトだらけ☆

なんか芸術的ですね(^^♪

とまぁ、こん感じで、明日は電気配線の施主チェックです!

どこに、いくつ、コンセントとスイッチを設置するかは、もうすでに頭に叩き込まれております(^^)/

優秀な業者さんたちですから、おそらく間違っているってことはないはずですので、あとは使いやすい高さとかをよく考えて、チェックしてきたいと思います!!

 

建築ブログを読み返したい方はこちらの方が読みやすいのでオススメです☟

すまい生協とローコストで治療院兼自宅を建てちゃう!!

テーマごとに分類されてますので、読みたい所がすぐ読める☆彡

ぜひご活用下さい(^^)/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー