日常

スポーツの日

体育の日が今年からスポーツの日に名称が変わったそうですね。

知らなんだ。

しかも今年だけ東京オリンピック開催に合わせて今日に変更されていたんだとか。

まったく知らなんだ。

カレンダー見て驚きました(笑)

ホントは今頃オリンピックで盛り上がっていたんですね~。

私的にはオリンピックにさほど興味もないし、誘致自体反対派だったので、延期対して思うところはありません。

ただ、母校の後輩がパラリンピック出場内定していたので、その点だけはすごく残念です。

来年は開催できるのでしょうか?

日本だけじゃなく、世界のことを考えなくてはなりませんからね。

今のままだと、来年どころか、今後オリンピックのような大規模イベントは開催できなくなるのかも…。

サッカーW杯とか。

困りますねぇ。

成り行きを見守るしかありませぬな。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー