日常

効果なくても打ちますか?

そういえば、東京に緊急事態宣言が出されてだいぶ経ちますけど、全然陽性者減りませんよね。

むしろ増えてるし☟

飲食店を虐げるだけの対策は、何の意味もないってことですよね。

遺伝子注射も1日に150万回とか打たれているって話ですけど、まったく効果出てませんよね。

イスラエルでは陽性者の84%が2回接種済み者で、重症者の65%も2回接種済み者だそうです。

効果がないって証明されちゃってますよ。

論文を検証した医師の話を聞いてみましょう☟

https://www.youtube.com/watch?v=YwaVybeYS48&list=WL&index=3

ようするに今の遺伝子注射は噂のデルタ株には効果がないので打つ意味ないよって話です。

デルタ株どころか、既存の武漢ウイルスも感染予防は出来ないと日本の国立感染症研究所が発表しています☟

新型コロナワクチン接種後に新型コロナウイルス感染症と診断された症例に関する積極的疫学調査(第一報) (niid.go.jp)

内容を要約すると、2回接種した人でもデルタ株だけでなく既存の武漢ウイルスの感染が確認され、上気道粘膜に感染性のあるウイルスも検出されたと。

つまり、接種を完了しても感染するし感染させることが確認されたということです。

重症化はしていないということで、高い有効性を否定するものではないとか書いてありますけどね~。

誰に忖度してるんだか。

他にも、イギリスのクリック研究所に所属するデービッドLVバウアー博士は、遺伝子注射を2回接種すると抗体が大幅に減少するという研究結果を地元のテレビ番組で公表したそうです☟

ファイザー社製ワクチンを2回接種したことにより中和抗体の量が6分の1にまで減少<span style=’color: #808080;’>——英国フランシス・クリック研究所のデービッド・LV・バウアー博士がTVインタビューで発言</span> – (bonafidr.com)

抗体作るためにワクチン打っているのに、打つことで抗体が減るってめちゃくちゃですよね。

しかもこの博士、ワクチン打つ度に抗体が減るから3回目、4回目と打ちまくれって言ってます。

意味不明です。

まぁ、何にせよ「遺伝子注射を打てばもう安心!」とか「他人のために!」とか「自由になれる!」とか、すべて幻想です。

もうすでにアメリカではデルタ株用の遺伝子注射の開発が進んでおり、冬前には接種が開始されると言われています。

日本にも当然やってくるでしょう。

そしたらすでに2回接種している人にもまた打てって言われます。

で、世界で多くの人が打ったら、またどこかの国で変異種が出たとか騒ぎ出し、今度はデルタ株用も効かないとなって、また新たな遺伝子注射が開発されて…とエンドレスに続きます。

はてさて、どこまでやられたら気が付くんでしょう?

そうなる前に気が付いた方は、ぜひともこちらにご署名下さい☟

ワクチン特例承認取消訴訟を支援する会 (わくちんとくれいしょうにんとりけしそしょうをしえんするかい)【署名応募受付中】新型コロナワクチン特例承認取り消しを求めます! – リザスト (reservestock.jp)

同志たちが巨悪と戦っています!

共に立ち上がりましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


月別日記

日記カテゴリー