日常

普通の週末

緊急事態宣言が解除されて初めての週末になります。

皆さん、いかがお過ごしなのでしょうか?

私は特に何も変わらないんですよね~(笑)

今日はいつも通り仕事ですし、明日は普通のお休みなので普通に過ごします。

先週までもそうです。

特に自粛とか気にしたことはありません。

何しろ、基本的に超インドア派なもので、新型コロナがやってくる前から休みの日はほぼほぼ家に籠っています(笑)

買い物はほとんどネットですし。

遊ぶ友達もいませんし(涙)

なので、明日も何ら変わることのない休日を過ごそうと思います。

おうちサイコー。

皆さんも週末楽しんでね~♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー