日常

期日前。

本日、休憩時間を利用して、福島市長選挙の期日前投票に行ってきました。

選挙権を持ってから、もう20年近くになるわけですが、何度行っても投票所は緊張しちゃいますね。

なんか雰囲気がピリピリしてて恐いんですよ。

もっと職員も笑顔で明るく出迎えてくれればいいのに。

まぁ、それはさておき、今回の市長選挙も大詰めですね~。

驚くほど静か。

全然盛り上がってる感じがしません。

あ、でも、市長選っていつもこんな感じか。

誰がなっても・・・みたいな空気が市民の間で常に漂っています。

残念ながら、そう思わせるような市政が長く続いていますからね。

市長だけが悪いわけでもないですけど。

こうiu

こういう停滞した空気を吹き飛ばしてくれるような、勢いのあるリーダーが現れてくれたらなぁって常々思います。

1度でいいから活気溢れる福島市を見てみたい。

未来に期待したいですね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー