日常

福島銘菓。

先日、他県からいらっしゃった患者さんから、帰りに福島銘菓の「いもくり佐太郎」をお土産に買っていくと言われました。

旦那さんも大好きなんだそうで。

・・・福島銘菓。

いもくり佐太郎・・・?

知らない。。。

私、福島市民なんですけど、そのお菓子全然知らなくて、県外でも評判になるほど有名なお菓子なのに。

世間知らずの自分にびっくりします。

とりあえず食べてみたい。

で、早速買ってきてもらいました↓

うま~い。

スイートポテトに栗が入っている感じ。

食感も良い。

これはいいですね~。

今度東京に遊びに行く時はコレをお土産に持って行こう。

皆さんは食べたことあります?

福島銘菓いもくり佐太郎美味しいですよ~。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー