日常

最終回 歩いておトク?

第一回 第二回 第三回 第四回 第五回 第六回 第七回 第八回 第九回 第10回

今月は、+436ポイント。

なんとか先月のマイナスをカバーすることが出来ました。

良かった~。

そして、今日でこのアプリを使い始めてからちょうど1年が経過しました。

一年間で獲得した総ポイントは・・・6207ポイント!!

1ポイント=1円ですので、ただ歩いただけで6207円稼いだことになります。

と言っても、このアプリは有料で月額324円かかります。

1年間だと324×12=3888円ですが、初月無料だったので3564円でした。

なので、その額を差し引くと、

6207-3564=2643円の利益となります。

それでも相当な黒字です。

運動して健康になり、なおかつ経済的にもプラスとなるこのアプリ。

かなりイケてます☆

ただし、本気で歩く人向けです。

私の場合、一日平均1万歩以上は計測されています。

そのくらい歩く人にはお勧めのアプリですね。

勿論、現金がもらえるわけではなく、docomoのdポイントがもらえるだけですので、その点も考慮が必要です。

とにかく、私にとっては最適な歩数計アプリであることに間違いないということがこの一年で立証されました。

これからも使い続けていきたいと思います。

そんなわけで、このレポートシリーズは今回で終了です。

たぶん次書くとしたら一年後でしょう。

2年目は何ポイント獲得できるでしょうか?

興味のある方は、楽しみにお待ち下さいね(^^)/

ではでは~。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー