日常

勝点10。

昨日書き忘れました。

一昨日行われたサッカーW杯アジア最終予選において、日本が首位のサウジアラビアに2対1で見事に勝利☆

これで勝点では首位のサウジに並び、得失点差で2位に浮上しまいた!

ついにW杯出場圏内の単独2位です☆

まだまだ先は長いですが、それでも嬉しいですね~。

まさかタイがオーストラリアに引き分けでくれるとは。

やっぱり最終予選は何が起こるかわかりませんね。

が、しかし、単独2位といっても勝点1差で4チームがひしめく大混戦です。

しかも次は中東産連戦が控えています。

アウェーでいかに勝点取れるかが鍵。

今回はホームなので勝って当たり前と考えておいた方が良いでしょう。

まだまだ気を引き締めていきましょう。

ガンバレ!ニッポン!!

こおり治療院はサッカー日本代表を応援しています(^^)/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー