日常

メディアは不道徳!!

ようやく全国的に出されていたまん延防止重点措置が解除されるようです。

いったいいつまでこんな馬鹿げたことを続けるのか…

このグラフをご覧下さい☝

赤、青、緑と、3本の線が色分けされています。

これは、マンボウが出ていた京都と兵庫、マンボウの出ていない奈良の陽性者数の推移を示しています。

どの県がどの色の線か見分けがつきますか?

結局こういうことです。

マンボウを出しても出さなくても、陽性者の増減には何の関係もない。

2年前から、人流抑制には感染予防効果は一切ないというデータが世界中から出てきているのに、それをまったく無視して、日本政府や自治体は意味のない対策を打ち続けています。

こういった政治の無作為を糾弾し、国民に事実を知らしめるのがメディアの役目なのですが、そのメディアが率先して「人流抑制は正しい」とプロパガンダしている。

これは日本政府の力ではなく、その更に上の存在がメディアを支配していると考えるのが妥当です。

何故なら、これは日本だけでなく世界中のメディアが同じ方向に思考を誘導するフェイクニュースを流し続けているからです。

そのことをアメリカの元キャスターの女性が告発していますのでご覧ください☟

アメリカでも日本と同じようにメディアが煽り報道をし、人々の自由を抑制することを正当化しているということです。

これは日本、アメリカだけでなく、西側の先進国の殆どで行われているプロパガンダです。

気候変動問題やロシアのウクライナ侵攻と同じですね。

この元キャスターは、現在アリゾナ州の知事選に立候補しています。

彼女の真実の訴えが州民に届くことを祈っています。

日本では、私の支持する参政党が真実を訴えて次の参議院選挙で議席獲得を目指しています。

グローバリストによるメディア支配はまだまだ続くでしょうが、もうそろそろ国民も気付き始める…はず…です。

私も負けずに声を挙げ続けたいと思います!

一緒に戦っていきましょう!!

———————————————————————————————

「ワクチン後遺症」上映会&アフタートーク(井上正康氏×鳥集徹氏)」開催!!

日時:令和4年4月2日(土)13時~17時

場所:フォーラム福島

チケット:一般 1500円 高校生以下 1000円

※オンラインチケットは3月20日(日)正午より販売開始!!

詳しくはこちら☟http://hari-kori.com/lecture/embed/#?secret=RStOC9g0tn#?secret=zdeNWTGFtD

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー150人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー