日常

普通にしようよ

3回目の接種が急ピッチで進んでいます☟

もう300万人を超えているんですね☝

早く打ちたくて仕方ないという人の話もよく聞きます。

そういう人にこそ、ロート製薬会長の考察を聞いてもらいたいものです☟

こういう話を聴くと、日本の製薬会社はまだ信用できるのかな?って思ってしまいますよね。

会長の考えと会社の方針が一致しているのかはわかりませんので、これだけで製薬会社を信用することは出来ませんが、それでも、会長仰っていることは正論だと思います。

イスラエルでは、もう4回目がビシバシ打たれ、免疫力が低下しまくり、もう陽性者数がこんなことになってますよ☟

打てば打つほど増え続ける。

いい加減に気付きましょう。

普通に生活し、普通に暴露して、普通に免疫強化して、普通に楽しく生きる。

それだけでいいのに。

何やってるんでしょうね?

3回目、4回目と打つ前に、早く気付いてほしいと切に願います。

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー100人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


月別日記

日記カテゴリー