昨日は今年最後となる参政党福島支部のタウンミーティングに参加してきました✨
ゲスト講師には参政党アドバイザーで科学者の武田邦彦先生と参政党ボードメンバーの赤尾由美さん☟
時間の関係上、赤尾さんの司会で講演は武田先生のみとなりました☟
いつもながらのユーモア溢れる武田節に会場は大いに盛り上がりました♪
質疑応答では福島県ならではの原発問題にも触れ、現時点の科学ではトリチウムの処理法は存在せず、汚染水の海洋放出も安全か危険か判断がつかないというお話でした。
参政党はまだ原発について党として方針を定めていません。
武田先生の科学者としての見解と、日本の現実的なエネルギー問題を考えた上で、慎重に、かつ早急に議論を深めないといけない課題かと思います。
原発事故を経験している福島人としては、原発反対の意見を曲げるわけにはいかないんですけどね。
あくまで私個人の考えですが。
講演会の後は、福島支部の党員限定で先生方との懇親会が開かれました🍺
私は思惑通り赤尾さんの正面の席をゲットし(笑)、色々とスピリチュアル的なお話で盛り上がりました✨
そして、赤尾さん目当てで武田先生も合流し(笑)、鉄板の「男は生きている意味がない説」で独身の私をイジリ倒して頂きました~(笑)
光栄の至り✨
武田先生は、福島支部の今後の課題は如何にして私を結婚させるかだとし(笑)、自身の可愛い系の奥様(武田先生談)にしたプロポーズの方法などをご教授下さいました!
まず壁ドンをし「自分の給料は全部あなたに差し上げますから結婚して下さい!」と大声で懇願したと(笑)
何度も懇願して周りの注目を集めることにより断れない状況に追い込むことが出来ると計算していたそうです(笑)
講演会も懇親会も大変勉強になりました!!笑
私は参政党の党員となり2年近くになりますが、今年の参院選まで他の党員と交流する機会は殆どありませんでした。
しかし、今年は4月のタウンミーティングから始まり、5月のイシキカイカクサミット、6月7月の参院選、8月のタウンミーティングと、参政党のイベント目白押しで多くの仲間と出会い交流を深めることが出来ました。
そして昨日の今年最後のタウンミーティング。
多くの党員がまだ出会って間もないはずなのに、まるで旧知の仲のように楽しく盛り上がっていて、志を同じくする仲間はやはり良いものだなぁと改めて感じました。
来年は統一地方選挙があります。
その後も衆院選、参院選と、政党である以上、戦いが続いていきます。
共に戦っていくうちに、仲間が戦友となり、絆が深まっていく。
そしていつの日か我々の力で日本を取り戻し、参政党福島支部が始動した2022年のことを戦友たちと語り合える日が来ると信じて、自分に出来ることを続けていきたいと思います。
やるぞー!!
1・2・参政党ー!!!!
コメント