昨日も書きましたが、7月1日に郡山で参院選福島選挙区参政党公認候補窪山紗和子さんの個人演説会が開催されます☟

ゲストは参政党アドバイザーの加藤秀視さん。

以下、加藤さんとイベントの紹介文です☟

「アドバイザー加藤秀視氏 福島に上陸🇯🇵

彼は、日本一有名な元暴走族の更生人であり
日本一の人材育成スピーカー。

栃木県の部落で生まれ、
酒乱の父の暴力、虐待、借金、離婚、家庭内に多くの問題を抱え、養護施設に預けられて育った幼少期。
北関東を中心とした最大の愚連隊を立ち上げ、
暴走族の総代から裏社会へ進んだ青年期を経て
暴走族仲間8人と建設会社を設立。

少年少女更生のための講話活動から
企業講演、非行少年少女の預かり
様々な活動を通して『愛』や『夢』を語り
幸せな生き方とは、
病気の有無とか、弱い強いということではなく、
肉体的にも、精神的にも、
社会的にもオールで満たされた状態にあることだと、人々を導いてきた。

また、学校、教委の隠ぺい不正で子どもたちを殺させない100万人の署名活動発起人でもある。

FNN系「スーパーニュース」「Jチャンネル」のドキュメンタリーや「とくダネ」で幾度となく取り上げられ

青年版国民栄誉賞人間力大賞準グランプリ
文部科学大臣奨励賞
衆議院議長奨励賞受賞
社会貢献者表彰
人間力大賞
など数々受賞。

「スーパーニュース」「Jチャンネル」でのドキュメンタリーがシリーズ化もしている。

更には
セリーヌ・ディオンやマイケル・ジョーダン、マニー・パッキャオ、スティーブン・セガール、ビル・クリントン、サミー・ソーサなど、世界的影響力を持つセレブリティが多数所属する慈善活動団体『グローバルビレッジチャンピオンズ』のメンバーに日本人として初選出。

彼の生い立ちから、今にいたるまでの
人生のストーリーは凄まじい。

だけれど

自分をあきらめない。
人生をあきらめない。

全ては自分次第で
人生はいつからでもリスタートができる。
ということがわかる。

「自分を愛し純粋に還ることで、
あらゆる問題が解決しあらゆる夢が叶う」
「どれだけ知識やスキルがあっても
『自己愛』がなければ人生は変わらない」
「人は愛を求める生き物。
愛がなければずっと愛を求めてさまよい続ける」

と、彼は言う。

男性、女性
年齢や
職種も問わない。

学校では教えてくれない
ほんとうの愛の授業が この日 福島県に
   やってくる🧡

お見逃しなく!!!

街頭演説
13:30~15:00 福島駅東口
16:30~18:00 郡山駅西口
弁士:加藤秀視、窪山紗和子
個人演説会
19:00~21:00
会場:ホテルプリシード 芙蓉の間A.B
住所:福島県郡山市中町12-2
定員:200名
参加費:1000円

お申し込みは、リンクから。

https://20220701fukusima.hp.peraichi.com/

以上が紹介文です☝

福島県では、投開票日前最後のイベントになります。

多くの県民に参加して頂ければ嬉しいです♪

前回、武田邦彦先生が郡山にいらっしゃった時は200人以上の聴衆が会場に詰め掛けましたからね!☟

この時の武田先生の講演の模様が一部公開されていますので、ぜひご覧ください☟

ユーモア溢れる、大変タメになるご講演でしたね☆

アンチに言わせると「武田は50歳以上の男は死ねと言っている!」とかアホみたいに叩くわけですけど、これは統計データと科学的な理論、そして「ユーモア」を含めた話です。

冗談も通じないの?って感じですよ。

まぁ、それはどうでもいいとして(笑)、私の個人的な感想を言うと、こういう身近なお話しも良いのですが、もっと武田先生のご専門であるエネルギーと環境の話や、マスメディアの話も聴きたかったな~なんて思ったりもしました。

例えばこのような話☟

熱いですね~。

これは陰謀論でも何でもなく、本当の話です。

それぞれの候補者が、それぞれの立場で得られる本物の情報、真実を包み隠さず話してくれるのが参政党です。

正しい情報がなければ私たち国民は政治を判断することが出来ません。

テレビから日々垂れ流される情報は、意図的に一定の方向へ思考を誘導するよう仕組まれています。

いわゆるプロパガンダです。

そんなこと、欧米では小中学校の社会の教科書に載っているような常識です。

でも、殆どの日本人が何も知らず、何も考えず、ただテレビから流れる情報を鵜呑みにしています。

2年前から続く茶番デミックも同じこと。

すべてメディアによって作られた虚構です。

諸悪の根源はマスメディア。

そのメディアを買い占めているのが国際金融資本、グローバリストたちです。

その思惑通りに思考が誘導されている。

この日記でず~っと書いてきたことです。

もう一度書きますが、これは陰謀論でも何でもない、本当の話です。

このところ参政党の声を聴き、気付く人たちが増えてきたように感じます。

この参院選は、私たち参政党員にとってはただの選挙ではありません。

国民に気付きを与え、目覚めてもらうための国民運動です!

一緒に立ち上がり、声を挙げましょう!!

この国の未来を!子どもたちの命を守るために!!

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40152842
福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40153366
福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40145944

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!