日常

「政治による人災」「統計に騙されない」~こおり治療院通信No.171~

一昨日より、当院のオリジナル情報紙「こおり治療院通信」のNo.171を発行しています。

今回は間もなく参議院選挙が始まるということで、我が参政党のパンフレットも一緒にお配りしています☟

そして、16日(木)に郡山にて開催される参政党のタウンミーティングのチラシと、マスク不要のチラシも合わせて配布中です☟

さらに、今月から待合室の掲示板に上のチラシと参政党のポスターも貼りだしました☟

左下には、参政党外部アドバイザーの井上正康先生の直筆サインも飾ってあります☝

で、こおり治療院No.171の特集は「政治による人災」。

当院が選挙モードに突入するのは、今回の騒動が政治によって引き起こされている「人災」なので、是正するには政治を変えていくしかない!

それを実現出来るのは参政党だけだ!ということを書いています。

この国では何故か「政治」と「宗教」の話はNGと言われる業界が多いのですが、私には関係ありません。

私が所属する鍼灸師会は基本的に自民党を推してきます。

医師会との繋がりを保つための利権がらみです。

特に今度の参院選には福島県医師会副会長が自民党公認で立候補を予定していますので、相当推してくるでしょうね。

いつものように無視しますけど。

むしろ参政党を宣伝してやろうかしら(笑)

そして、昨年5月から「新型コロナワクチンの最新情報」というプリントも同時に配布しており、次号で10枚目です。

内容は、現在伝えられている効果とリスクについて。

最新の国内外の副反応疑いによる死亡者数など、メディアでは報じられない情報をお届けし、それに対する私の考察も書いています。

さらに今号では「統計に騙されない」を特集しました。

先月、厚労省が出している非接種者と接種者の10万人あたりの陽性者数を比較するデータが、非接種者の方が接種者よりも多く陽性になっているようにデータが誤っていた(改ざん?)ことが明らかになりました。

そのデータで散々煽り接種をさせたくせに、データが間違っていたことはダンマリ。

いつも政府のデータ改ざん疑惑を鬼の首を取ったように指摘するマスコミも何故かダンマリ。

意図的としか思えません。

統計とは、出す側の思惑によって結論を変えることが可能です。

なので必ず統計は俯瞰的に見て、何を意図しているか読み、バイアス無くフラットに解釈しなければなりません。

そのようなことを解説しました。

こおり治療院通信はご来院頂いたすべての方に無料で配布しております。

待合室にはバックナンバーも備えてありますのでご自由に御覧ください。

皆様のご来院心よりお待ちしております。

遠方で来院出来ないけど通信は読みたいという方がもしいらっしゃいましたら、PDFをお送りしますので、お問い合わせフォームよりその旨を記載して送信して下さい☟

お問い合わせフォーム | こおり治療院 | 福島市の鍼灸(はり・きゅう)院 (hari-kori.com)

宜しくお願い致します。

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40152842
福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40153366
福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40145944

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー