行ってきました!

パシフィコ横浜!!

私が支持する参政党の決起集会「イシキカイカクサミット2022」。

本当に凄かったです。

用意された5000席が…☟

満席に!!☟

実は私、開会前に昼食を食べ過ぎて(笑)、会場内で気持ち悪くなってしまい、大勢の人の中にいると吐き気がしてしまって危険な状態だったんです。

その旨、会場スタッフに説明したところ、会場端の出入口付近に私だけの特別席を設けて下さいました☆

体調不良は私の自業自得で、他の会だったら退場を求められたかもしれません。

でも、参政党のボランティアスタッフは、私の我がままに心優しく対応して下さいました。

おかげで周りに誰もいない特等席で、吐き気もなく講演会を楽しむことが出来ました。

感謝感激です。

益々、参政党が好きになっちゃいました(#^^#)

ずっと気遣ってくれた友人たちにも感謝申し上げます。

ありがとうございました♪

因みに、私の席から見た会場の景色☟

この会場を埋め尽くす約5000人が、ほぼ全員ノーマスクです!!

久々にノーマルな空気を味わうことが出来ました。

しかし、会場から1歩出ると、どこもかしこもマスクだらけ。

行きの新幹線では、私たちも車掌からマスク着用を求められました。

義務ではなくあくまで「お願い」だと言うので、そこはきっちり断りましたが、ホントにおかしな世の中になってしまいました。

こんな狂った世界を変えるチカラが参政党にはある!

約5000人のノーマスクを見て、改めてそう感じることが出来ました。

講演会の内容については、また後日レポートしたいと思っています。

今日はとりあえず、今回初お披露目された吉野敏明共同代表が作詞作曲した「参政党のテーマ」を聴いて頂きたいと思います☟

吉野先生が歌ってるんですよね?

西城秀樹みたい♪

党のテーマ曲を代表自らが作り、大勢の党員の前で自ら歌う。

これが参政党です!笑

既存の政党とは一味も二味も違う!!

ここから日本が生まれ変わる。

そう思えるイシキカイカクサミット2022でした(^^)/

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語ら場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40152842
福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40153366
福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40145944

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだけ語らうチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!