今日は、先日の井上正康先生の講演会に来てくれたという方が、患者さんとして当院を受診されました。

治療をしながら、遺伝子注射について色々と語り合いました。

井上先生の講演の中でも触れられていましたが、今回ワクチンと称して身体に注入されているmRNAは、逆転写して人間の遺伝子に取り込まれる可能性があると言われていました。

厚労省はその可能性は絶対にないと否定し続けていますが、実は先日、人間の細胞を使った実験で、人工的に作られたmRNAが、人間の遺伝子に逆転写するという論文が発表されてしまいました。

そのスウェーデンの研究機関が発表した実験結果についてわかりやすく説明している動画がありますので、ぜひご覧ください☟

たった6時間で逆転写してしまうなんて…驚愕の事実です。

動画内でルイ氏も仰っているように、RNAが逆転写し遺伝子が組み替えられるということは、その人だけでなく子々孫々に渡って変化した遺伝子が受け継がれていくということです。

人間が人間でなくなってしまう可能性も否定は出来ない。

今まで一度も人間に使用されたことのない技術なのだから、将来どのようになるか誰にもわからないのです。

そんな代物を身体に注入するよう努力する義務を課しているこの国は頭がおかしいとしか言いようがありません。

そして今や10歳未満の幼児にまで注入し始めている…

悪魔の所業です。。。

熱が出るとか、だるいとか、腕が痛いとか、その場の副作用はむしろまやかしです。

このワクチンと称する実験的生物製剤の本当の恐ろしさは、遺伝子を組み替えてしまう可能性にこそあると私は考えています。

子どもの命と未来を守るために、この危険性は訴え続けなければなりません。

気付いた皆さん!共に声を挙げていきましょう!!

———————————————————————————————

「ワクチン後遺症」上映会&アフタートーク(井上正康氏×鳥集徹氏)」開催!!

日時:令和4年4月2日(土)13時~17時

場所:フォーラム福島

チケット:一般 1500円 高校生以下 1000円

※オンラインチケットは3月20日(日)正午より販売開始!!

詳しくはこちら☟

「ワクチン後遺症」上映会&アフタートーク(井上正康氏×鳥集徹氏)in ふくしま

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー150人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!