~「コロナ問題を考える交流会 in 福島」開催!!~

日時:9月19日(日)14時~17時

会場:福島駅から車で10分以内

詳しくは… ☟
交流会開催のお知らせ☆彡 | こおり治療院 | 福島市の鍼灸(はり・きゅう)院 (hari-kori.com)

さて、首都圏などの緊急事態宣言が延長されることが決まったと同時に、福島県に出ているまん延防止重点措置も今月末まで延長されることが決定しました。

福島県の新規陽性者は激減☟

実行再生産数も0.7☟

増えた増えたと大騒ぎの重症者もこの数字☟

県民188万人中13人です☝

どこに2類相当以上の死のウイルスが蔓延しているんですか????

もはや感染症など関係ないんですよ。

政治家が思い通りにやるための口実に使っているだけ。

例え陽性者がゼロになっても続けるんでしょう。

この騒動が続いてくれないと、せっかくの利権がなくなってしまいますからね。

確かな根拠が無い情報は流さない経営コンサルタントの坂上仁志さんからの発信です。利権に塗れたクソ野郎の事実をどうぞご覧ください☟

尾身が、どうあっても武漢風邪を5類にしたくない理由がこれです☝

奴は私たちが選んだ議員ではないので、本来は政策決定に関わる権限などありません。

ですが、今やすべての武漢風邪対策を奴が握っている状態。

この国の舵取りを、一介の医者がすべて担っている。

完全なる独裁者です。

その男が補助金をぼったくり132億円を荒稼ぎしていると。

私たちが納めた税金ですよ?

許せますか??

普通、こんなわかりやすい補助金詐欺、ワイドショーがほっとくわけないですよね?

叩いて叩いて辞任に追い込むでしょう。いつもなら。

ここにも何か利権があるのか?

これだけ税金を貪り、的外れな対策で国を疲弊させている自称専門家に、政治家たちは何故異を唱えないのか?

医師会との繋がりが政治家にも利権を生んでいるのか?

多くは私の憶測ですが、尾身が医療崩壊を叫びながら自分が経営する病院で半数以上のベッドを使用させず132億円もの補助金だけを受け取っていたということだけは事実です。

勿論、これは制度を利用しているだけで違法ではないと思いますが、倫理的にどうなの?って話です。

そんな守銭奴を崇め、そんな事実を伝えないマスコミを信じ続ける国民も一体何なんでしょうか?

今まで政府が嘘をつかなかったことなどありますか?

「原発は安全だ!」と「ワクチンは安全だ!」は、同じ奴らが言っているんですよ?

もう、疑問だらけです。

そんな狂った政府を裁判所に訴えている男たちがいます☟

反コロナ・ワクチン訴訟(武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件) (567sosyou.org)

この裁判の存在も、マスコミは一切報じることはありません。

異常です。

私は断固としてこの裁判を支持し、支援していく覚悟です☟

ワクチン特例承認取消訴訟を支援する会 (わくちんとくれいしょうにんとりけしそしょうをしえんするかい)【署名応募受付中】新型コロナワクチン特例承認取り消しを求めます! – リザスト (reservestock.jp)

寄付も惜しまず続けていきます☟

寄付のお願い | 反ワクチン運動基金 hanwakukikin.jp

正義は必ず勝つ!!

そう信じて、皆で力を合わせ、大きな疑問に立ち向かっていきましょう!!