今日から東京都は4度目の緊急事態宣言下に入りました。
飲食店や酒屋をいじめる以外には何をしているのですか?
もはやよくわからないのですが、こうやって自由を奪われることに慣れてしまうことが大変危険なのです。
これが当たり前だと思ったらおしまいです。
日本は自由主義国家。
国民は自由であることが当たり前なのです。
何の根拠もなく、意味のない感染予防対策なるもので自由を奪われている現状が異常であることを忘れないようにしましょう。
そんな異常な日本をよそに、欧米諸国は徐々に「当たり前の自由」を取り戻し始めています。
あの強烈なロックダウン政策をしていたカリフォルニアでさえ、こんな感じだそうです☟
完全にノーマルを取り戻していますよね。
昨日のHEAVENESE styleで紹介されたテキサスのフェスも凄い盛り上がりでした☟
プールからフェスを観る人々☝
日本ではマスクしてプールに入っているのに☟
この差は何?
酷い。。。
イギリスもロックダウンやマスク義務、ワクチンパスポートも廃止して、武漢風邪はインフル同様に扱うと首相が宣言しました。
先日行われたサッカーのヨーロッパ選手権などは、物凄い人数の観客がノーマスクでごった返していましたよ。
それを日本の報道は「マスクもせずに…」と懸念そうに伝えていました。
いつまでその偏向報道続けるの?って感じです。
まぁ、いつまでっていうのは答えが出てますけどね。
日本人の遺伝子注射の接種がある程度進むまでです。
欧米がノーマルに戻りつつあるのも接種が進んでいるからに他なりません。
イギリスでは7割ほど、アメリカでは6割ほどの国民が2回接種を完了しているみたいです。
しかし、1日の陽性者数は今でも人口比で見たら日本の数十倍の人数が出ています。
つまり、陽性者を感染者だと言うのなら、遺伝子注射で感染予防は出来ないという証明になります。
欧米より日本は陽性者も重症者も死者も少ないのに、欧米はノーマルで日本は緊急事態。
違いは遺伝子注射の接種率。
きっと政府にはノルマが課せられているのでしょう。
グローバリストから。
二酸化炭素の排出量と同じように。
ある程度打たないと終わらせないぞと。
バイデンが7割を目標に掲げていたことを考えると、やはりその辺りが目安になるんでしょうね。
だいたい8000万人~9000万人くらいか。
政財界はそれを知っているから躍起になっているのです。
早くノルマを達成しないと、政治家は命を狙われるし、財界人は経済が回らず企業が潰れてしまうから。
ようするに、自分たちのために国民の命を捧げているってことですね。
最低です。
でもきっと、7割接種は無理でしょ。
そこまで日本人はバカじゃない。
と、私は思っています。
そろそろ嘘も限界です。
多くの人が気付けるはず。
そのためにも気づいた人が伝えていく必要があります。
私も情報発信を続けていきたいと思います。
コメント