日常

デマと断言する効果

先日、当院に不妊治療で通院されている女性の方から「私、遺伝子注射打たないって決めました!」と言われました☆

以前その方から「遺伝子注射ってどうなんですか?」と聞かれたので、科学的な根拠を示した上で不妊になる可能性があることを説明していました。

その後、職場から接種するかのアンケートがあったそうで、少し迷っていたが決断したと。

賢明な判断をして頂けて本当に嬉しいです。

決め手となったのは、私の話ではなく(笑)、なんと河野太郎だと言うのです!

テレビで河野が「不妊になるとかすべてデマ!」と断言しているのを聞いて、余計に怪しい!嘘をついている!と確信したそうです♪

素晴らしいですね(^^)

製造されてからまだ1年も経っていないのに、不妊のような長期的に現れる障害の可能性は否定出来ない。

未来のことは誰にもわからないからです。

それを「絶対に無い」と断言すると、逆に怪しまれるということですね。

多くの若者が疑念を抱いていると思います。

打ったら少なくともこんな感じにはなりますよ☟

https://www.youtube.com/watch?v=1so75LKKJ74&list=WL&index=5

皆さん嬉しそうに注射を受けに行って、帰ってきたらグロッキー。。。

やはり女性の方が副作用きついのでしょうか?

男性でも歯茎から血が出るとか言ってる人いましたね。

あと、これ☟笑

何の手品??笑

一体、何を注入されたんでしょう?笑

まぁ、笑いごとではないんですけどね。

これはあくまで直後に出ている短期的な副作用です。

上述したように、長期的には何が起こるか誰にもわかっていません。

そのリスクを理解した上で、それでも受けるメリットがあると思うのでしたらどうぞご自由にという感じです。

しかし、何も知らずに受けてしまうのは本当に可哀そう…。

なんとかして多くの方に知らせましょう!

接種中止を求める嘆願書にも同意して頂けると嬉しいです☟

同意フォーム『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書(一般用:6月25日) (google.com)

すでに相当な数の署名が集まってきているようです。

一緒に戦っていきましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー