日常

やっぱりWeRiseエンジェルス素敵☆彡

我が家は基本的に毎朝家族で一緒に朝食を食べます。

今まで普通にニュース番組を見ていたのですが、最近、両親が「テレビを見ているとイライラする」と言うようになりました。

私の両親は完全にこの茶番を理解しているので、嘘だらけのニュースに腹が立っているようです。

これは精神衛生上良くないと思い、最近は毎朝色々なYoutube動画を見せるようにしています。

その中でも評判が良いのがHEAVENESE style☆彡

父は最初「右翼か!?」と、マレさんのクライマックストークを観た後言ってましたが、最近は「この人が総理大臣になってくれたらなぁ」と言っています(^^)

そんな今週のHEAVENESE styleには、あのWeRiseエンジェルスが再登場!!

ぜひご覧ください☟

https://www.youtube.com/watch?v=2SYQikhR1lQ&list=WL&index=6&t=1209s

いや~、やはりWeRiseエンジェルスの先生方は素敵ですね~☆

前回も素敵だったので良ければご覧ください☟

WeRise’s Angelse素敵☆彡 | こおり治療院 | 福島市の鍼灸(はり・きゅう)院 (hari-kori.com)

現役の先生方の声は本当に貴重です。

テレビで伝えられる状況と、実際の現場の温度差を実感しているのは現場の先生方ですからね。

しかも、こうやって顔も名前も出して声を挙げて下さる勇気に敬服致します。

正木先生と瀬戸先生は遺伝子注射中止の嘆願者提出後の記者会見にも参列されていて、素晴らしいコメントをされていました☟

mRNA & DNA「新型コロナワクチン接種中止」の嘆願書を厚労省に提出後の記者会見! (rumble.com)

新型コロナワクチンに警鐘を鳴らす医師と議員の会は、新たに弁護士にも同意を求める活動を開始したようです☟

同意フォーム『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書(医師・議員・弁護士用:6月30日修正) (google.com)

450名だった同意者が、もうすでに550人になっているそうです。

素晴らしい!!

我々一般人も同意暑に署名出来ます☟

同意フォーム『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書(一般用:6月25日) (google.com)

立場に関係なく「遺伝子注射中止」という1点で団結し、何としてでも子供に打たせるのだけは止めましょう!!

日本の未来のために!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー