日常

日本も世界も嘘だらけ

先日、ポルトガルの裁判所がPCR検査は信憑性が低いため強制隔離は違法であるという判決を下しました。

詳しくは以下のニュースサイトをご覧下さい☟

ポルトガルの裁判所が、PCR検査は信用できず強制隔離は違法という判決を下す – (bonafidr.com)

これは大変重要なニュースです。

テレビではまったく報じられませんけど。

この日記で私がず~っと主張してきたことそのまんまの判決でテンションあがりますよ↗

これはポルトガルの法律が特別なわけではなく、日本でも同じ判決が下るはずです。

PCR検査のせいで不利益を被った皆さん!

どんどん訴えていきましょう!!

そのことについても詳しく解説して下さっているのが HEAVENESE Style♪

それだけではなく、アメリカの有名ラジオパーソナリティーが登場し、アメリカの現状を生々しく話してくれています。

そしてゲストコーナーでは、音楽業界や格闘技などのプロデュースを手掛けてきた喜多村豊氏が、テレビの嘘について語ってくれます。

こんな濃い内容を無料で聴けるのは HEAVENESE Styleだけ!!

どうぞご覧ください☟

https://www.youtube.com/watch?v=nMztL8-fboQ

マンキャオ氏の軽快なトークはさすがですね☆

にしても、アメリカがそこまで中国に汚染されていたとは…。

バイデンが大統領になってしまったら、本当に共産主義国になってしまうかもしれませんね。。。

そんなバイデンは庭で犬と遊んでいて転んで足の骨を折ったそうですよ。

おいおい…そんな大統領候補いる…??

とにかく、アメリカが危機的状況であり、日本も同様にヤバイということです。

嘘だらけのテレビに騙されず、日本人としての誇り、気概を持って生きていきましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー