日常

Lieだー!Sick!!

日に日に、武漢風邪の報道が熱を帯びてきましたね。

待ってましたというノリで、これでもかと恐怖と不安を煽り立てています。

洗脳から解け始めていた当院の患者さんも、またワイドショーの話題ばかりを口にするようになってしまいました。

テレビなんか見てないで、 HEAVENESE Style を見ましょうよ!

日本人にとっては、もはや終わったことのようになっているアメリカ大統領選挙の真実についてもしっかり伝えてくれています。

ゲストの大倉正之助さん超かっこいい☆彡

ぜひ御覧ください☟

https://www.youtube.com/watch?v=_7qVamAKTmE

すべての日本国民にこの動画を見てほしいです☝マジで。

日本人のルーツ、信仰と道徳心、私たちは日本人であることに誇りを持ち、日本人として恥じない生き方をしないといけませんよね。

くだらない嘘に惑わされている現代人が本当に情けない。

Lie(嘘)だー!Sick!!

爆笑です☆

これだけ世間が嘘に染まってしまうと、どれだけ正論を並べても現実逃避をしているように思われるみたいです。

今年一年、ず~っとそんな感じ。

何の根拠も示していないのに、テレビや新聞で報じられることはすべて真実になってしまう。

政府、自治体も愚かな民を扇動するように好き勝手なことを言う。

社会主義国のようです。

日本もアメリカも。

Mareeさんも言っていましたが、グローバリズムというのは全体主義のことです。

私たちは憲法によって自由を有する権利が保証されています。

理不尽な命令に従う必要はありません。

正しい知識を身に着け、理論武装をし、根拠のない「嘘」の風邪対策と戦っていきましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー