今日は福島県で新たにPCR陽性者が15人確認されたとのことです。
県民80万人の内、15人が風邪引いたから何??って感じもあるのですが、このように毎日「感染者」とされる人が確認されたと聞かされると、福島県民もだんだん慣れてくるのではないかと思えてきます。
新型コロナは誰でも罹るごく普通のありふれた病気(風邪)なのだと思えるようになればいいですよね。
「心の免疫」を付けることがコロナ脳脱却の糸口になるかもしれません。
しかし、この状況下で心が潰れてしまう方も多いようで…
この日記でおなじみの元衆議院議員の松田学氏がニュース解説して下さっているので下の動画をご覧ください☟
ということで、私が最も危惧していたことが現実となってきています。。。
以前から何度も何度もこの日記に書いてきました。
「命を守る」とはどういうことか?
毒性の弱いウイルスであること、日本人が集団免疫を獲得していることは、だいぶ前から分かっていることです。
にも関わらず、過剰な感染予防を強要し、経済を壊し、社会を変革した。
その結果がこれです。
自殺者4割増って、約1.5倍ってことですよ…。
ワクチンのためにここまでするって…狂ってますよ…。
しかもそのワクチンでさらに多く方が命を落とすかもしれません。
最悪です…。
上の動画のサムネイルに「コロナの影響か?」って書いてありますけど、私「コロナの影響」って言葉が大嫌いなんです。
これは「コロナの影響」ではない。
「恐怖と不安を煽り続けるメディアの影響」です。
そして、不安と恐怖を払拭する政策を打たない政府の責任でもあります。
この責任は本当に重いですよ。
いつの日か、必ず断罪されます。
それまで心を強く持って、この狂った世の中を生き抜いていきましょう!!
コメント