日常

日本人であるために

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟開設!!~

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!!

このオープンチャット☝、だんだん人数が増えて、今や50人を超える人数で楽しく交流しています☆彡

共通の話題があるから盛り上がりますよね。

先日はメンバーの方がKICK BACK CAFEの話題を出されて、大好きなマレさんのお店なのでテンション上がってしまいました♪

今やノーマスクの聖地、反ワクチン活動の拠点のように言われているようです。

でも、HEAVENESE についてはあまり知らないようで、逆にちょっと驚きました。

この日記でずっと書いてますが、この茶番が始まって以来、ずっと真実に最も近い情報を発信してくれているのがHEAVENESE であると私は確信しています。

だからこそ、YouTubeではすぐに番組が消されてしまう。

奴らが嫌う情報こそ、真実である証拠とも言えます。

先週も消されたのですが、今週は何故か奇跡的に残っているので、久々に HEAVENESE style をアップしますね☟

https://www.youtube.com/watch?v=u4S88IZmJ-U&list=WL&index=1&t=311s

う~ん、、、やはりクライマックストークいいですね~。

日本人であることに誇りを持つことが出来ます。

私たち日本国民は天皇の大御宝です。

大祭司たる天皇が、いつも私たちの幸福を祈り続けてくれている。

ここは神の国です。

江戸時代末期、日本に来た欧米人は言いました。

「ここはアジアのアルカディアだ」と。

中国や朝鮮などとはまるで違う、異質の文化、精錬された精神性を持つ、高貴な民族が日本人です。

戦後教育により日本人は欧米人より劣っていると、戦争を引き起こし世界に迷惑をかけた野蛮で下等な民族だと思い込まされてきました。

日本人自身が日本という国を蔑んでいる。

欧米のやることがすべて正しいと思い込み、武漢風邪対策においても欧米の真似をしないといけないと洗脳されている。

それこそがグレートリセットであり、グローバリストによる全体管理社会への工作とも知らずに。

私たちは何としてもこの国の文化、伝統を守り抜かなければなりません。

日本が日本であるために。日本人が日本人であるために。

一人でも多くの日本人がHEAVENESE のメッセージを聴いて、自分が何者であるかを思い出してほしいと切に願います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー