日常

またか!!笑

今度はうがい薬ですか!!笑

近所のハシドラに車いっぱい入ってました。

みんなイソジン買えたかな?笑

アマゾン見てみたら、すごい高額になっていて笑うしかないです。

うがい薬だけでなく、のどぬ~るスプレー(15mL)が5000円近い額で出品されています。

めちゃくちゃですね(^^;

それでも買いたいと願う国民たち…もはや滑稽で愚かだと言わざるを得ない。。。

ウイルスは細胞の中で増殖するので、うがい薬で口内のウイルスを殺したところで、感染していればまたすぐに唾液中に出てきますよ。

まぁ、感染していない人の偽陽性数は減るかもですけどね。

むしろ、新型コロナはうがい薬で倒せてしまうほど弱~い雑菌並のウイルスだって話ですよね。

何故そんなにも恐れるのか…。

日本の夜明けは遠いぜよ。。。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー