日常

NEW椅子。

仕事場で使う椅子を買い換えました☝

見ての通り、超普通の椅子です。

コンパクトで非常に良い。

今までは結構でかい椅子を使っていました。

それは開業した時に買ったもので、もう10年の使っているのでクッションはペッタンコだし、ボロいし、ちょうど買い替え時でした。

開業したての頃はまだ20代の小僧だったので、見た目でなめられてはいかんと思い、ちょっとでかくてイカツイ椅子を買ったんですよ。

もはやそんな虚勢を張る必要もなくなりましたので、今回は普通の椅子を購入しました。

非常に満足です。

今後はこの椅子に座って、治療以外の事務処理などの仕事をこなしていきたいと思います。

頑張るぞい!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー