日常

医療は商売ではない

先日、こんなニュースを見ました☟

福島県 医療費抑制へ適正化のための計画の最終案をまとめる|NHK 福島県のニュース

生活習慣病の検診を増やして医療費を抑制するんですって。

完全なるまやかしです。

早期発見早期治療は一見良さそうな感じがしますが、まだ病気にもなっていない状態で検診により病気にされてしまい、無駄な薬を処方されることになる。

検診が増えれば増えるほど、病人の数も増えると予想します。

医療費は抑制されるどころか更に増えることでしょう。

医療は商売。

売上アップのために患者を増やす。

無駄医療、過剰医療こそが、この国の癌です。

京都大学の藤井聡先生も指摘しておられます☟

医療利権。

本当にクズですね。

風が吹けば桶屋が儲かる。

病人が増えれば医者が儲かる。

医療従事者として本当に情けなく思います。

私は開業した時に掲げた「医療は商売ではない」という理念を忘れることなく、常に院長机の傍らに貼り付けています☟

この理念があるからこそ、医療従事者として茶番デミックの最初から「これは茶番だ」と発信し続けてきました。

誹謗中傷されようが、患者が減ろうが、私は事実を伝え続けてきました。

医療に携わる者として「医療の嘘」に騙されて苦しんでいる人たちを見過ごすわけにはいかなかったから。

この国は未だに医療の欺瞞に満ちています。

まだまだ「真実」を伝えていかなくてはならない。

藤井先生も医療利権を告発するシンポジウムを開くようですね。

キャパ2000のハコで開催するとは恐れ入ります。

2000とまではいきませんが、私たちも3月23日に大きな会場で「真実」を伝えるイベントを開催します!☟

WCHJふくしま集会 | Peatix

WHOという、まさに医療利権に塗れた腐った組織を糾弾し、パンデミック条約とIHR改訂という世界支配の野望を挫くためのイベントです!

是非ご参加下さい!!

一緒に医療利権を叩き潰しましょう!!

★最新イベント★

『WCHJふくしま集会』

パンデミック条約とは?

IHR改訂で日本はどうなる?

WHOの闇…強制医療?

ワールドカウンシルフォーヘルスジャパン(WCHJ)代表理事で医師の柳澤厚生氏と、
日本を代表する反グローバリストで国際情勢アナリストの及川幸久氏が、
福島の地で世界の「真実」を語り尽くす!!
 
今こそ団結する時!
 
自由を守るために立ち上がろう!
 
ザ・グレートフリーセット!!
 

講師:柳澤厚生氏、及川幸久氏

日時:2024年3月23日㈯ 13:00~16:00

会場:とうほう・みんなの文化センター 小ホール

参加費:前売り 大人 2000円 学生 1000円 小学生以下 無料

イベントの詳細、前売り券のご購入は☟

WCHJふくしま集会 | Peatix

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

こちらも私が立ち上げたコンテンツです☝

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

※入会時に簡単な質問にお答え頂きます。ある程度、参政党を知っていれば誰でも答えることが出来る簡単な質問です。

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


月別日記

日記カテゴリー