日常

自由を守る!

先日、東大の工学部からクソみたいな論文がプレリリースされたと話題になっています☟

人はなぜワクチン反対派になるのか ―コロナ禍におけるワクチンツイートの分析―|プレスリリース | UTokyo-Eng (u-tokyo.ac.jp)

これが我が国の最高学府かと思うとため息が出ますね。。。

確かに、陰謀論者やスピ系のワクチン反対派は多いように感じます。

科学的根拠の乏しいtweetをしている人がいることも否定できません。

ですが、現実として遺伝子注射接種後に健康被害を訴えている人の数がこれまでとは比較にならないほど多いことと、非接種者より接種者の方が多く感染しているという事実がある以上、ワクチンに反対するのは当然のことだと思います。

陰謀論もスピも関係ない。

安全じゃなく効果もない医薬品に反対しているだけです。

医師ですら、その半数以上がもう接種しないと言っています☝

実際はもっと多いでしょう。

未だに第10波(笑)とか言って武漢風邪を脅威の病として煽っているくせに。

こういう傾向もちゃんと分析しろと東大工学部の人に言ってやりたい。

まぁ、唯一「ワクチン賛成派はワクチンに関するツイートやリツイートはしているものの、主にゲームやアニメなど私的な趣味への関心が強く、政治への関心は弱かった」という部分は面白いなと思ってしまいましたが(笑)

ようするに、賛成派は基本的に何も考えてない🏇🦌が多いということで。

※アニメやゲームをバカにしてるわけではありません!私も好きです!

論文では次のパンデミックに備えて陰暴論やスピ系への対策を考える必要がある的なことが書かれていましたが、これはワクチンに反対する者への言論統制をすべきだと述べているに等しい。

極左東大らしい全体主義思想で反吐が出ます。

論文内で参政党の批判をしているのも異常です。

何としても潰したいんでしょうね。

これが国立大学のやり方です。

そもそも陰謀論という言葉は真実を打ち消すためにCIAが流布したものです。

すべてではないですが、陰謀論とされているものの中にも真実が混じっていることは往々にしてあります。

スピリチュアルに関しても、正月には多くの日本人が初詣に行くように日本の國體は神道であり、思想や信仰の自由は憲法にて保証されている我々の権利です。

とやかく言われる筋合いはない。

WHOのIHR改悪もそうですが、どうにかして「真実」を伝える我々の口を塞ぎたいようですね。

自由を守るために!断固として戦いましょう!!

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

こちらも私が立ち上げたコンテンツです☝

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

※入会時に簡単な質問にお答え頂きます。ある程度、参政党を知っていれば誰でも答えることが出来る簡単な質問です。

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー