日常

トリトリ教トーク&ライブ in ふくしま ~リハーサル~

5月5日に開催した『トリトリ教トーク&ライブ in ふくしま』は大盛況で幕を閉じました。

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

リハーサルの風景☝

音のチェックをしています。

普通のリハは、軽く演奏して音のバランスを確認する程度なんですが、トリトリ教バンド「トリタマズ」のリハーサルは一味違いました。

リハの段階で、ほぼ全曲ガチで演奏する(笑)☝

本番さながらのリハが開演時間近くまで続きました♪

早く来場した方は、それも聴けてラッキー☆

12時からリハで開演が15時だったので、リハ終わった後の空き時間はどうしてようかなぁ?なんて思っていたのですが、そんな心配無用でした(笑)

このリハ中に、医師の児玉慎一郎先生や被害者遺族の須田睦子さんなど、イベント出演者が続々と会場に到着☆

児玉先生などは、家からふらっと出てきたようなパジャマみたいな恰好でビール片手に現れたので(笑)、最初は変な酔っ払いの通行人が絡んできたのかと思っちゃいました(^^;

鳥集さんのTwitterに一緒の写真を載せてもらっていたからか、児玉先生とは初対面でしたが私のことも認識して下さっていて「あ~!見たことある人~!!」って言ってもらえて嬉しかったです♪

それはこっちのセリフなんですけどね(笑)

須田さんとは昨年の9月に福島で講演して頂いて以来ですので、約8ヶ月ぶりの再会!

こちらとしては毎日のようにネットで活躍を拝見していたので、久しぶりという感覚はあまりなく(笑)、色々と楽しくお話しさせて頂きました♪

前回はイベントの規模も大きく、私も運営でバタバタしていたのであまり話せませんでしたから、今回は少しゆっくり話せてすご~く嬉しかったです☆

そうこうしているうちに時間も過ぎ、開演の時間が近づいてきました。

スタッフの皆さんがいつも通りきっちりと仕事をしてくれて受付も滞りなく進み、会場はほぼ満員の密密状態!

今回お借りしたCLUB NEO (クラブネオ)は、マスクフリーで声出しOK!!

福島市内で探したライブハウスでは、CLUB NEO だけが我々のイベントに理解を示してくれました。

他はマスクだの消毒だの三密回避だのと、相変わらずの無駄対策徹底ぶり。

ライブハウスなどのイベント会場もメディアから目の敵にされてきましたからね、そのトラウマから理性を無くしてしまっているんでしょう。

脳に刻み込まれた「新しい生活様式」は、武漢風邪が5類になっても、なかなか払拭されないでしょうね。

そんな中で、我々の活動に賛同し、会場をお貸し下さったCLUB NEO には心から感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

そんなこんなで、いよいよ本番開始です!!

が、今日はこの辺にしておきます(笑)

次回をお楽しみに(^^)/

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

こちらも私が立ち上げたコンテンツです☝

非公式ではありますが、実はボードメンバーの赤尾由美さんも参加していたりします✨

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

※入会時に簡単な質問にお答え頂きます。ある程度、参政党を知っていれば誰でも答えることが出来る簡単な質問です。因みに、神谷宗幣氏は参政党の代表(党首)ではありません。

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー