日常

このままでは済まさない!

ついに、というか、ようやく、というか、昨日から武漢風邪の分類が季節性インフルと同じ5類に引き下げられました。

これまで武漢風邪は「新型インフルエンザ等感染症」に分類され、その扱いは2類相当とされていますが、無症状者への広域検査など実質は1類のペストやエボラ出血熱と同等の扱いをされていました。

私は、この騒動が始まった当初から「5類以下」として扱うよう声を挙げてきました。

何故か世間の風潮は「尾身クロンになって毒性が下がったから」とか、「ワクチンが効いたから」とか、色々言ってますけど、はっきり言いますが最初から「5類以下の病気」だったんです。

あなたの周りでどれだけの人が武漢風邪で亡くなりましたか?

そこかしこでバタバタ人が倒れる緊急事態が発生していましたか?

何も起きていないんですよ。

最初から。

病院が逼迫していた?

それは2類以上に分類されていて、検査陽性者は全員隔離入院になることと、2類以上を診れる指定病院、病床が少なかったからです。

5類以下なら医療逼迫など起こりませんでした。

感染爆発が起こった?

それは無駄に無症状者をアホみたいに検査しまくった結果です。

不活化したウイルス数個でも陽性になるPCRを多用し、陽性=感染として扱ったために、病気でもない人間が病人に仕立て上げられて「感染爆発」という現象が作られました。

辛い症状があり、病院に行って身体所見+検査の結果、総合的に病気を診断するのは医療の基本だと思っていたのですが、今の医師たちにはそういう常識も欠落しているようです。

毎日死者が出ていた?

3年前の6月18日、厚労省は「厳密な死因を問わず検査陽性者が死亡した場合コロナ死として発表せよ」と各保健所に通達を出し、癌だろうが脳卒中だろうが交通事故だろうが自殺だろうが、死後のPCRで陽性になればすべて「コロナ死」として発表されました。(これは2類以上の扱いでもなく世界共通に行われている死者の水増し。なので5類になっても変わらない。)

実際に風邪症状から肺炎を起こして亡くなった方はごく僅か。

しかも亡くなったとされる方の平均年齢は約85歳。

日本人の平均寿命より上です。

今一度書きます。

何も起きてないんですよ!最初から!!

この騒動で皆さんが困ったことは何ですか?

隔離?濃厚接触者?自粛?マスク?

すべて「コロナ対策」として行われてきたこと。

つまり、国民を苦しめてきたのは武漢風邪ではなく、政府が主導してきた「感染症対策」なんです!

その極めつけが「遺伝子注射」!!

どれだけの被害が出たのか、これからも出続けるのか、もはや検討もつきません。

そんな薬害も含めた感染対策を何の検証もせず、5類になったからと言ってこのまま有耶無耶にして終らせるわけにはいきません。

すべての誤りを認めさせて、二度とこのようなことが起らないよう制裁を加えないと、また近い将来、同じことをされてしまいます。

まだまだ、私たちは戦わなくてはならない!!

そんな想いを込めた決起集会的なイベントを先日開催しました☆

その名も「トリトリ教トーク&ライブ in ふくしま『ワクチン後遺症とコロナ利権の真実』」

鳥集さんたちとの前夜祭も盛り上がっちゃいました(笑)☝

久しぶりにお会い出来てホント嬉しい♪

裏教祖さん(笑)も、すご~く良い方で、最高の前夜祭でした~☆

前半の真面目な話からのこのギャップ(笑)

でも、これが大事。

辛い、苦しい、だけでは戦い続けることは出来ません。

楽しくなくっちゃ!!

そのための決起集会♪

トリトリ教トーク&ライブ in ふくしま

後日、内容を書いていきますね♪

お楽しみに(^^)/

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

こちらも私が立ち上げたコンテンツです☝

非公式ではありますが、実はボードメンバーの赤尾由美さんも参加していたりします✨

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

※入会時に簡単な質問にお答え頂きます。ある程度、参政党を知っていれば誰でも答えることが出来る簡単な質問です。因みに、神谷宗幣氏は参政党の代表(党首)ではありません。

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー