日常

上映会&トークイベント開催!!

4月2日(土)に福島市のフォーラム福島にて、記録映像「ワクチン後遺症」の上映会&アフタートーク(井上正康氏×鳥集徹氏)を開催します!

これも一応私が主催者の代表を務めているイベントです。

詳細はこちらをご覧下さい☟

「ワクチン後遺症」上映会&アフタートーク(井上正康氏×鳥集徹氏)in ふくしま | こおり治療院 | 福島市の鍼灸(はり・きゅう)院 (hari-kori.com)

現在この記録映像は、全国各地で上映されており、先日は仙台でも上映会が行われたそうです。

なんと、その模様が河北新報で報じられました☟

午前、午後の上映で、計300人が参加したって、ホント凄いですよね!

福島開催では上映会だけでなく、専門家たちによるアフタートークも予定されています。

一人は、先日も福島市でご講演頂いた大阪市立大学医学部名誉教授の井上正康先生!

もう一人は、医療ジャーナリストの鳥集徹さん!

この二人の対談が生で聴ける機会はそうそうないと思います!!

フォーラム福島でのオンラインチケット販売は3月20日(日)正午よりスタートします。

※店頭での前売り券販売は致しません。

3回目を打つ前に!

子どもに打たせる前に!!

福島で「真実」に触れて下さい!!!!

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー150人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー