日常

レジスタンス

今朝届いた福島民友新聞☟

未成年者への遺伝子注射を考えさせる意見広告が掲載されました~☝

先日は福島民報にも同じ意見広告が掲載されましたので、福島県では主要地元新聞2つ共掲載という義業を達成できました☆彡

私もほんの少しですが、この広告掲載の募金活動に協力できたことを誇りに思いたいです。

そして、今日の民報新聞には、このような記事も掲載されたそうです☟

ここで紹介されているハガキ、実は当院でも配布しています☟

上の記事を読むと、最後に「ワクチン接種に不安を抱える親子をサポートしたい」と書いてあり、一見すると接種を推奨しているようにも感じます。

ハガキの裏面にも、接種後の副作用を緩和する方法を教えるという内容が書いてあります。

そして新聞記事にもあるように「論より根拠プロジェクト」というサイトへ誘導されます。

そのサイトがコチラ☟

論より根拠|note

で、このトップページにある「もっと見る」をクリックすると…☟

✨ 論より根拠 ✨ ワクチン情報 ✨|論より根拠|note

この遺伝子注射の正しい情報満載のページが現れるのです☝

接種に不安を抱えている親子は、これを見てきっと不安を解消することでしょう。

絶対に打つの止めようって。

打たなければ不安はないですからね♪

この方法は頭がいいな~って感じました。

3月から5歳~11歳に接種対象が拡大されるのを前に、様々な人が、様々な方法で、反対活動を展開しています。

マスメディアという巨大なプロパガンダ機関に対抗し、少しでも正しい情報を発信していかなければなりません。

3月5日(土)の講演会もその一つ。

一人でも多く方に井上正康先生の話を聴いてほしい。

読者の皆様、ぜひとも周囲に宣伝して下さいますよう、宜しくお願い致します!!

————————————————————————————————————————

「井上正康氏講演会 in ふくしま コロナとワクチンの全貌~子どもたちの命と未来を守るために~」開催!!

日時:3月5日(日) 13時30分~16時30分

会場:ホテル福島グリーンパレス2F 瑞光の間

参加費:1000円(学生無料!)

詳しくは☟

事前申し込みは☟

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー150人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー