日常

従わない覚悟

どうやら、またマンボウ祭りが始まるようです☟

「まん延防止措置」要請は1都9県 松野官房長官 | 新型コロナウイルス | NHKニュース

前回の波が、緊急事態宣言やまん延防止重点措置のおかげで終息したわけではないという見解は、テレビに出ている自称専門家ですら言っていたことなのに、何故その検証も何もしないまま同じことを繰り返すのでしょうか?

彼ら的に終息した理由は「謎」でしたが、単に自然感染による集団免疫が獲得されただけです。

今回も勝手に終わります。

おそらくは2月の初めか、遅くとも半ばにはピークアウトするはずです。

何度も書いてきましたけど、何の対策をしようが、しまいが、勝手に始まって勝手に終わります。

マンボウとか、何の意味もありません。

しかも何故か飲食店をピンポイントでターゲットにした嫌がらせ。

根拠の欠片もない。

そんな政策に従う必要もありません。

今年、イタリアのナポリでは新年を祝う花火の打ち上げが禁止されました。

そのナポリの年明けの様子がコレです☟

誰も従わない!!笑

さすがイタリア人ですよね。

日本人も抗う時です!

科学にも憲法にも基づかない政策など無視しましょう!

ただ従順に言うことを聞いていたら、為政者に何もかも奪われることになります。

主権者は私たちです。

戦っていきましょう!!

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー100人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー