日常

ノーマスク会食のすゝめ

昨日の夜は仲間たちと楽しく飲み会をしました♪

この分断が進むご時世、笑顔で語らえる仲間がいるって最高ですね☆彡

そんな飲み会のために久々に夜の街に出ました。

まん防も解除されてさぞ賑わっているのだろうと思ったのですが…どうやらそうでもないように見えました。

日曜の夜なのに閑散としていて…

もう福島県には新規陽性者もほとんどいないのに☟

今日の新規陽性者も1人だそうです。

しかし、この状況を見て、福島県知事は記者会見で何と言ったと思います?

「下げ止まり」って言ったんですよ?笑

先週と先々週で陽性者の数がさほど変わっておらず「下げ止まり」していると。

上のグラフを見ればわかると思いますけど、あれより下がっていったらマイナスになっちゃいますよね?笑

その会見のYouTube動画を証拠として掲載しておこうとも思ったのですが、何か顔も声も腹立つのでやめました(笑)

一応リンクは貼っておくので見たい方はどうぞ☟

【新型コロナ関連】知事記者会見 – 福島県ホームページ (fukushima.lg.jp)

で、そいつ(笑)が言うには、ノーマスクでの会食がダメなんだと以下のデータを示していました☟

ノーマスクでの会食は約4倍感染リスクが高まるんだそうです☝

国立感染研究所の資料から引用してきたみたいですが、元データがわからないので、批判のしようもありません。

目の前の現実の話をすれば、昨日は大人数で大声で賑やかに会話をし、爆笑し、柔術家の身体を女性陣が触りまくるセクハラ行為もあり(?)、大変楽しく密密で、アルコールと美味しい料理を堪能しました♪

実に5時間を超える飲み会☆彡

当然、全員ノーマスク(^^)/

それでも誰一人として武漢ウイルスに感染することはありません。

絶対に感染することは無い。

何故なら、私たちは完璧な感染予防対策を知っているからです!

教えてあげましょうか?

それは・・・ズバリ!

「PCRを受けない」こと!!

これが唯一無二の完璧な感染予防です☆

勿論、これはすべての感染症に効果があるわけではなく、武漢風邪限定の対策ですのであしからず(笑)

白河で久々のクラスター発生だとか言って家の中でもノーマスク会食はするな!とかアホなことを言ってましたが、PCRを受けなければ感染などしませんので、本当にPCRにだけは気を付けていきましょう!

それさえ徹底していれば武漢風邪など怖くありません!

皆で楽しくノーマスク会食していきましょう(^^)/

——————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟開設!!~

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー