日常

仕事始め

新年、明けましておめでとうございます。

当院は本日より令和3年の診療を開始いたしました。

初日から多くの方にご来院頂き、大変充実したスタートを切ることが出来ました。

ありがとうございます。

まぁ、それは良いのですけど…

世間はどうも嫌な方向に動いてしまっているようです。

おそらく、というか間違いなく、今週中に2度目の緊急事態宣言が発令されます。

まずは東京都とその周辺の3県に出すようです。

だからと言って他は関係ないかと言えばそうでもないでしょう。

影響は大きい。

飲食店、観光業は、これでトドメを刺されてしまうかもしれませんね…。

さらに失業者が増え、それと比例して自殺者も増える。

命を守るという大義名分で実行される政策のために、多くの罪なき命が失われる。

それを世間は何とも思わない。

今までの常識は「武漢ウイルス対策」と銘打てばすべて否定されます。

これが既存の経済・文化・価値観をすべて破壊するグレート・リセットなのですね。

どうも世間の声を聞いていると「今年は特別…」とか「終息したら…」とか、まるでそのうち元の生活に戻れるような気持ちでいるように感じるのですが、今この状態を受け入れていたら未来永劫このままです。

いや、さらに酷い未来が待っている可能性が高い。

とにかく動きましょう!

声を挙げましょう!

私たちは自由です!!

政府は武漢風邪対策へのパブリックコメントを求めています。

以下のサイトから意見を提出出来ますので、ぜひとも思いの丈をぶつけて下さい☟

ワクチン(1/12火23時)

http://pubcmnt.blog.fc2.com/blog-entry-1361.html?sp

感染症指定(1/15金23、24時)

http://pubcmnt.blog.fc2.com/blog-entry-1362.html?sp

http://pubcmnt.blog.fc2.com/blog-entry-1363.html?sp

検疫(1/15金23時)

http://pubcmnt.blog.fc2.com/blog-entry-1364.html

私もしっかり意見させて頂きました。

特に指定感染症に関しては、緊急事態宣言を出す根拠としている医療崩壊の危機を生んでいる原因です。

その指定を来年まで延長すると政府は言っています。

絶対に反対しましょう!!

そして日本をノーマルに戻す署名運動にも参加して下さい☟

厚生労働省は、自粛の必要性について、その科学的根拠を示すべきである。 また、新型コロナウイルスの存在を示す根拠となる科学論文を示すべきである。 | 募金もできるオンライン署名プラットフォームVoice(ボイス)。あなたの声で社会は変わる。

国民が立ち上がらなければ何も変わりません。

一緒に戦いましょう!!

という感じで、この日記では今年も武漢ウイルス問題についての真実を発信していきたいと考えています。

今年も何卒宜しくお願い致します。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー