日常

白紙

明日福島県からスタートするはずだった聖火リレーが、直前で白紙撤回されました。

昨日まで交通規制のCMもテレビで流れていたのに。

延期ではなく白紙という表現も、ちょっと気になるところですよね。

来年やるの?やらないの?

相変わらずどうなることやらって感じですが、ランタン車が巡回するシュールな状況は回避できて良かったなぁとは思います(苦笑)

とにかく、今年のオリンピック開催はなくなりました。

それはそれで大変なことも多々あるかとは思いますが、まずは新型コロナ対策に全力を注ぐことですよね。

国民の命と生活を守ること。

病気から守るだけではなく、経済も守らないと、人は生きていけません。

オリンピックを延期出来たと言ってグータッチなんかしてないで、国民のことをよく考えて頂きたいと切に願うばかりです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー