平成24年8月1日から、現在の治療院で診療を開始しました。

それ以前は、御山町と言う所でビル1階のテナントを借り4年4ヶ月間診療していました。

この土地と建物を購入し、治療院を移転して、ようやく自分の城が持てたことに、心の底から感動したことを覚えています。

あれから5年11ヶ月…。

今日で、この治療院での診療を終えることとなりました。

約6年という期間は、決して長い訳ではありませんが、それでもたくさんの思い出が詰まっています。

カルテを確認すると、こちらに移転してきてから新しい患者さんが約1000人ほど増えています。

こんなに多くの方々と、この場所で出会い、交流を深めることが出来たのです。

この治療院でなかったら出会うことのなかった方も大勢いるのではないでしょうか。

決して広くはない治療室ですが、私一人で施術するにはコンパクトで非常に使いやすく、新しい治療院も今と同じような治療室にする予定です。

ここでの動き方が身体に染み込んでいますから、同じ形でないとしっくり来ない気がするんです。

私はこの治療院に育ててもらったということですね。

もう、感謝の言葉しか思い浮かびません。

毎日毎日使わせて頂き、本当にありがとうございました。

この治療院のおかげで今の私があります。

一生忘れません。

心にしっかり刻み付け、これからも新しい治療院で鍼灸治療を続けていきたいと思います。

本当に本当にありがとうございました。

明日から3日間で引っ越しをし、7月5日から解体工事が始まります。

もうすぐです。

それまで、出来る限り目に焼き付けていきたいと思います。

本当に本当に本当にありがとうございました!!

201208011618

201208010902